名古屋圏のグルメ情報・おでかけ情報や、名古屋人の食卓を紹介しています。TB・コメント大歓迎です☆彡


by nico_mai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イタリアンレストランキャンティ ~CHIANTI~

先日何気に出した懸賞が当選していた。当選通知のハガキが来て、後日お菓子が送られてくるみたい。
映画の試写会だったり、ラシックのプレオープン招待券だったり、何気に出したものはだいたい当選している。こんなことで運を使いたくないのだけど・・・。汗
c0029849_2041466.gif
今回当選したのは、サークルKが十六茶と協賛しているもので、伝説のイタリアンレストランキャンティのハーゼルクッキーが送られてくるようです。

**********************************
  G. ハーゼルクッキー ¥2200
  香ばしいヘーゼルナッツをたっぷり使った軽やかな歯ごたえのクッキーです。
  紅茶やアイスクリームにも大変よく合います。(賞味期限約14日間)
**********************************

キャンティの名古屋店があることを今日知りました。
キャンティ物語も出版されており、歴史のあるお店のようでした・・・(^-^;
私には敷居の高いお店のように感じますが、クッキーが気に入ったら食べにいってみようと思います。
クッキー早くこないかなぁ~♪
[PR]
by nico_mai | 2005-03-07 22:12 | 独り言