人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋圏のグルメ情報・おでかけ情報や、名古屋人の食卓を紹介しています。TB・コメント大歓迎です☆彡


by nico_mai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中山道大井宿の五平餅 ~あまから~

無性に五平餅が食べたくなり、取り寄せました。
取り寄せたのは『恵那市のあまから本店』です。

お土産などでみかける五平餅は真空パックに入っており、ペタンコの五平餅を想像していますが、こちらの五平餅はちがいますっっ!!
中山道大井宿の五平餅 ~あまから~_c0029849_203848.jpg

みての通り、パッキングされておらず、できたてのままが箱に詰められて届きます。
焼きあがりもふんわりし、手作り感そのままに楽しめます♪
付属のタレもくるみとごまたっぷりの濃厚なお味噌です。
愛知県の人ならきっと気に入る味のハズです!!そうでない方も是非!!(*´σー`)
中山道大井宿の五平餅 ~あまから~_c0029849_2091990.jpg

5分ほどで完成しとてもお手軽ですよ!

賞味期限が短いので遠方の方はお店の方に確認したほうがよいかもしれません。

**********************************

  (有)あまから 本店
  〒509-7201 岐阜県恵那市大井町神ノ木295-12
  電話:0573-25-3029
   (9:30~18:30/月曜日定休:月曜が祝日の場合には火曜)

**********************************
by nico_mai | 2005-03-18 20:15 | お取り寄せグルメ。