名古屋圏のグルメ情報・おでかけ情報や、名古屋人の食卓を紹介しています。TB・コメント大歓迎です☆彡


by nico_mai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラベルバトン♪

太陽と雪のirieさんからトラベル・バトン。を受け取りましたので、早速更新します。

更新中の『カンボジア・ベトナムの旅♪』はぼちぼち書いていきます・・・(^-^;

1.今までで一番良かった国内旅行先

  1問目から難しい質問です・・・。
  本州から出たのは先日の福岡空港利用が初めてでして・・・。
  北海道・沖縄など気の効いた回答がありません・・・(^-^;
  
c0029849_161343.jpg  しかしながら、近場で一番よいと思った場所は
  福井県の水島海水浴場です。
  中部地区の中では中部のハワイと呼ばれるほどとか本に
  書かれていました。
  (そんな風に呼んでるの聞いたことが無いけど・・・)
  でも近場なのにそれくらいの価値はあります!!
  湾側には遠浅で澄んだ海が待っていますよ~♪
  海嫌いの私ですらリピーターになりましたから(*'ー'*)ふふっ♪

  番外:学生の頃に何度か行きましたが、立山の雪山登山もおすすめです。
      日焼けにやられる年頃なのでもう今は行きたくても行けません・・・。

2.今までで一番良かった海外旅行先

  オーストラリアのグレートバリアリーフです。
  グリーン島に滞在してポンツーンを利用しました。
  澄んだ広い海と見たことのない魚に戯れることができました。
  グリーン島のビーチは白砂で歩いて一周することもできるほど小さな島です。
  オーストラリアの人の気さくな雰囲気も好きです♪

3.これから行ってみたい国内旅行先

  やっぱり沖縄と北海道(笑)

4.これから行ってみたい海外旅行先

  お金と時間さえあればモルディブかヨーロッパのビーチ(島とか)へ行きたいです。
  やっぱりビーチリゾートは気軽だし楽しいんですよね。

5.次にバトンを渡す人5名

  思いつかないので、『私できる!!』という方、ご自由にお願いします。m(__)m
[PR]
by nico_mai | 2005-07-17 16:21 | 独り言