名古屋圏のグルメ情報・おでかけ情報や、名古屋人の食卓を紹介しています。TB・コメント大歓迎です☆彡


by nico_mai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

謎のボタン

エレベータで謎のボタンを見つけた。c0029849_1333692.jpg
一つは

もう一つは


そのエレベータには1Fから3Fへ移動する時にも乗ったが、そのときは気にならなかった。
帰りのエレベータに1人で乗った時に目に入った。

気になったので、試しに“灯”を押してみた。が、
無反応だった。

今度は“扇”を押してみた。すると、
天井にある扇風機が回りだした・・・
慌てて停めようと思い、もう一度“扇”を押してみたが停まらず。
少し慌てたが、試しに“扇”を引いてみた。
扇風機は無事に停まった。

先に押した“灯”ボタンは引くとどうなるだろう?
試しに引いてみた・・・



突然暗闇にっっ!!

3Fから1Fに動いているのにもかかわらず真っ暗に。
ボタンも何もかも見えない暗闇に・・・

慌てて手探りでボタンを探し照明をつけることができた。

その頃には1Fについていた。


この行動を会社の人に話したらあたしらしいと言われた。
興味が湧いたら即行動。けど、けど、実は優柔不断で結構悩んだりするんだよ。
[PR]
by nico_mai | 2005-01-08 14:12 | 独り言