名古屋圏のグルメ情報・おでかけ情報や、名古屋人の食卓を紹介しています。TB・コメント大歓迎です☆彡


by nico_mai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

北斗の拳で誰が一番好きですか?

c0029849_093352.jpg旦那様も出張でいないことですし、今日は会社の子(友達?後輩?)と2人でお好み焼きを食べに行きました。お好み焼きが無性に食べたくて私がお願いしました。
写真は既に手をつけてますが、海鮮焼き(お好み焼き)も焼きそばもおいしかったです。
最後は火が強すぎてそばがカリカリになってました。

その子はとても楽しい子です。
(私からの一方的ですが)気兼ねなく話をしてしまいます。
「これは人には言わないほうがいいだろうなぁ」と思うprivateな悩み事も、
なぜか彼女には聞いて欲しくなってしまいます。
彼女のオーラなんだと思います。

『北斗の拳で誰が一番好きですか?私はラオウです。』
とわけのわからない質問をコメント付で突然話してくる可愛いやつです。
いつも自分から
『私は腹黒いっすから。』
なんてゆってます。
「本当に腹黒い子はそんなこと口に出して言いません。」
と思いつつ、軽く流してます。

そんな楽しい子です♪
[PR]
by nico_mai | 2005-09-29 23:57 | 独り言