名古屋圏のグルメ情報・おでかけ情報や、名古屋人の食卓を紹介しています。TB・コメント大歓迎です☆彡


by nico_mai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

名古屋の地下鉄の新たなきまり

名古屋の地下鉄のエスカレーターは歩かないというキマリができたそうです。
c0029849_18523846.jpg



エレベーターの目的として考えられるのは二つ。
 ・歩かなくて済む
 ・階段よりも早く上がれる

どちらかというと前者の私にはありがたい決まりである。

でも、まだまだ浸透しないので、今日も歩いてしまった。
そんなわけで浸透させるために画像をUPしてみました。
誰かみてくれるといいな。
まぁ、この考えを改めなければ私は当分痩せられそうにないけど・・・┌┤´д`├┐
[PR]
by nico_mai | 2005-01-21 18:52 | 独り言