名古屋圏のグルメ情報・おでかけ情報や、名古屋人の食卓を紹介しています。TB・コメント大歓迎です☆彡


by nico_mai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

地域限定ジャンボ土産について

昨日まで飛騨方面に行って来ました。雪はかなり降って楽しく滑れました。

カワイスキー場はゲレンデ全体がパークみたいになっていて、かつ、ディガーの方がアイテムの管理をしっかりしてるので安全なアイテムをオープン時間内いつでも楽しめるよいゲレンデでした~。
それにうまい人が多いです!
かといって初心者がアイテムに入りにくいとかそんな雰囲気はまったくなくて、ほんとよいゲレンデです♪


えっと、、、タイトルと話がそれました・・・

冬になってから毎週ってくらいにスキー場にでかけるようになりました。
毎回おなじ地域というわけではないのですが、岐阜・長野がメインです。
どこへ行っても目にとまるお土産に、地域限定ジャンボシリーズが
ありますが、信州では野沢菜じゃがりこジャンボシリーズがありました。

調べてみたら私のいる名古屋にも八丁味噌ジャンボプリッツがありました。。
c0029849_20271417.jpg


いつも思うのですが・・・
あれって、ジャンボだから買いにくくないですか?

私は珍しいものを見つけたら会社に持って行ったりしているのですが、ジャンボを配って会社の人にアピールするほどの旅行ではないし、かといって、北海道とか行ってわざわざジャンボシリーズを買ってくるかとゆったらそうではないし・・・(北海道の有名なお菓子とか買いたいし。)

通常のサイズで通常価格+αくらいで売ればもっと売れるだろうに・・・
と思ったりする今日この頃です。
(もちろんこの場合はあたしがターゲットユーザなんですけどね・・・)
[PR]
by nico_mai | 2005-01-24 20:32 | 独り言