名古屋圏のグルメ情報・おでかけ情報や、名古屋人の食卓を紹介しています。TB・コメント大歓迎です☆彡


by nico_mai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:映画( 7 )

猟人日記


今日はユアン・マクレガー主演の『猟人日記』を見ました。またまた、スター・ウォーズに出演者の映画です。

タイトル・ジャケット説明からはサスペンスホラー?みたいな印象を受けたのですが、実際にはユアンが立て続けに女の人と関係を持つ映画です。
男女の関係をシュールに表現してます。
要はやってます。ハイ・・・。
お子様とは見れません。(^-^;
しかも、異常な性欲です。ハイ・・・。
それを真剣に演じるユアンに、そそります。(; ̄ー ̄川 アセアセ

久し振りに、男性のアソコにモザイクが入った映画を見ました。(笑)
[PR]
by nico_mai | 2005-07-26 22:07 | 映画
c0029849_033208.jpg今日は楽しみにしていたSTAR WARS エピソード3の先行上映に行ってきました。

先行上映なので待ち望んでいた人で混雑するかと思いきや、ガラガラ・・・汗
(前もってネットで座席指定券を予約して行ったのに・・・)
エピソード3のストーリーは見終わったと時の爽快感はなく、2と4のつなぎでしかないためかもしれません。見たくてうずうずしていた人には待ち遠しかった部分ですね。

それにしても撮影技術・特殊効果の発展には目をみはります。
現在の技術でエピソード4~6についても完全リメイクして欲しいって思ってしまいました。

*写真はパドメ/アミダラ役のナタリーポートマン
かわいいイメージから大人の女性になってまして、ほんと素敵でした☆
ちなみに写真は前作のものです。
[PR]
by nico_mai | 2005-06-25 20:21 | 映画

shall we dance

今日郵便局にカードサイズのカレンダーが配布用に置いてありました。

裏がカレンダーで、表の写真は“Shall we dance”のリチャードギアなんですけど、あまりに滑稽なカレに俳優魂を感じちゃいました♪
c0029849_23464890.jpg

※リチャードギアのファンの皆様お許しください・・・決してバカにしてるわけではありませんので・・・。
[PR]
by nico_mai | 2005-02-07 23:46 | 映画
以前はよく試写会に申し込んでいた。名古屋は人気がないのか2つも応募すれば必ず1枚は当たる。仕事が忙しくなって申し込んだのに行けなかったり、1人分しか当たらず旦那様と行けない為行かないものも中にはあった。
2005年になってから仕事も落ち着いてきたし、久し振りに応募してみた。
もちろんペア招待券で・・・。

そしたらそれが当たった。
さすが名古屋・・・。

映画は、『ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』です。
c0029849_20513173.jpg

2人ともまだ1もみてないのに・・・。

女々しいコメディ映画っぽいので、旦那様の好みではないのかも・・・と半ば諦めていたのだけど、旦那様も行く気になってるし、今週の水曜日には1を見て予習していくことになりました♪

楽しみぃ♪
[PR]
by nico_mai | 2005-01-31 20:52 | 映画

オーシャンズ12

オーシャンズ12を観てきました。

正直なところ、前作よりも爽快ではなかったような気がします。
(時間が長かったから?笑)
前作よりも、メンバーの背景がストーリーに微妙に絡んでいて、重みが表現されてたと思います。個人的な感想なのでこれくらいで・・・。

c0029849_23575887.jpg


追伸:12は個人的にはジュリアなんですけどね。
追伸:キャラメルポップコーン最高♪
[PR]
by nico_mai | 2005-01-30 23:59 | 映画


スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (初回限定版)

スキージャンプペア見たことあります?
以前からどっかに公開されている物を見かけたことがありました。

まさかこれがDVD化されているとは、今朝めざましTVを観るまで知りませんでした。
しかもpart2とは・・・
しかも初回限定版って・・・

とても気になります。

今夜のばんごはんは
シシャモとごはんとお味噌汁と肉じゃがでした☆
[PR]
by nico_mai | 2005-01-20 21:50 | 映画

ガール・ネクスト・ドア

ガール・ネクスト・ドアを見た。
24好きならご存知のキンバリーが主演で出てます。
のんびり笑って観れる映画でした。
評価するほど知識もないのでこれくらいで・・・



ガール・ネクスト・ドア〈特別編〉

[PR]
by nico_mai | 2005-01-11 22:35 | 映画