人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋圏のグルメ情報・おでかけ情報や、名古屋人の食卓を紹介しています。TB・コメント大歓迎です☆彡


by nico_mai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日なる金山 ~アスナル金山 Life Creation~

※画像はクリックすると元の画像サイズで表示されます。ウインドウを大きくして見て下さい。

明日なる金山 ~アスナル金山 Life Creation~_c0029849_1971331.jpg『明日なる』柿安 三尺三寸箸でランチをしました。
ビュッフェスタイルで好きなものを好きなだけ90分間食べることができます。
土日祝は大人1人1700円です。
店の外には10人ほど待っていたため、名前を書いてから、40分ほどモール内をぶらぶらして戻ってきたら既に呼ばれた後でした。既に呼ばれたことを伝えるとすぐに入れてくれました。

明日なる金山 ~アスナル金山 Life Creation~_c0029849_19151898.jpgお野菜を中心のメニューが多いです。
肉じゃがや、きんぴらなど、多くが家庭的な和食というかんじです。豚汁やごはん(黒米入りと2種類)、デザートもあります。飲み物は和茶・紅茶・ジュースなどがありました。
醤油と砂糖の煮物など愛知っぽい少し濃い目の味付けです。

モール内には他にも多くの飲食店があり、和食・洋食・中華・イタリアン・デザートなどなど、様様なお店があります。

今回は行ってはいませんが、行ってみたいと思ったのは、『芋蔵BAR GIRI』です。明日なる金山 ~アスナル金山 Life Creation~_c0029849_192285.jpg明日なる金山 ~アスナル金山 Life Creation~_c0029849_19222744.jpg

壁一面の焼酎と、このイマドキっぽいスタイルが気になりました。

ほんと、食べることってココロを豊にしてくれます。
たまにダイエットなんかすると、ほんとイライラしちゃうんですが、食べてると自然と笑顔も出るし、体も活動できるし、幸せな気分になります♪
食べないとダメですね。
by nico_mai | 2005-04-16 19:28 | 名古屋お出かけ報告